2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅月ノ宴

当日はえりささんのみの参加になります。
えりささんにポスカ、ストラップを託しましたので、お立ち寄り頂けると嬉しいです(*´∇`*) 

ポスカ…フラン、さとり、早苗、アリス、霊夢、魔理沙、幽々子
ストラップ…霊夢、フラン、パチュリー、諏訪子

ブログ作りましたー。

こそこそっと失礼します。
個人ブログ復活させました。
ここら辺にありますので、イラスト制作過程等はこちらでご覧頂けます。

今後の参加予定

■申込済
5/5 紅月ノ宴陸(東京)
※えりさのみの参加となります。

6/3 コミコミ(大阪)


■申込予定
7/8 アンダーグラウンドカーニバル(名古屋)

8/26 東方絢文禄 尾張の巻 第六弾(名古屋)

10/7 紅楼夢(大阪)

10/28 VOCALOID PARADISE(名古屋)

有難うございました!

大変、遅くなりましたが名華祭に当サークルまで脚を運んで下さいました皆様方、まことにありがとうございました!
東方オンリー初参加でしたが、当日はとても愉しく過ごさせて頂きました。
差し入れ下さった方、スケッチブック書かせて下さった方、お話して下さった方、皆様本当にありがとうございました。
そして愉しいイベントを開催して下さった主催様やスタッフの皆様に感謝を。

「ももえあ」は今後もちらほらと活動していきますので、どうぞ今後もチェックして頂けたら嬉しいです。
では失礼します!

ありがとうございましたm(__)m

名華祭、お疲れ様でしたー!
3回入れ替えという事で、一般参加の方は本当に大変だったと思います。
「ももえあ」まで足を運んで下さった方、お手に取って下さった方、
オークションにご参加下さった方、本当に本当にありがとうござい
ましたm(__)m
差し入れもありがとうございます(*^^*)
おうちで美味しく頂いていますv

2日連続で明け方まで起きてたので、当日ヨレヨレですみません…
売り子としても機能してないし(なんてこった…)
スケブも5冊お受けしたかったのですが、結局3冊で精一杯でした><
また懲りずに声かけてみて下さい。

次回イベントは未定ですが、またイベント参加しようと思ってるので、
決まりましたらこちらで告知しますね!
プロフィール

momoea11

Author:momoea11
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR